こんにちは。ジョブマーケティング北海道の脇本です。

10/1には、毎年の恒例行事となってきた「札幌マラソン」へ参加をしました。(10km)

ジョブマとしては、3回目の出場。
私は個人的には4回目の参加でした。

普段、ジム通いをしながら運動している私や営業で自転車を乗ることしか運動していないKさん、
朝のランニングが日課のマスクさん、全く体を動かさないTさん・・・

そんな営業の面々と熱い応援の声掛けをしてくれる営業アシスタント陣+家族たち。

良い天気の中、マスクさんがジョブマで1番にゴール!!

日々の練習の成果か、好タイム☆

マスク姿なのにさすがですね!

その後は他のメンバーも続々とゴール。
沢山のドラマが生まれました・・・

走った後にはみんなで集合写真も。

走っている間は黙々と1人で「辛いな・・・」と感じながら頑張るので精神力が鍛えられるスポーツだと思います。
走り終わった後の爽快感とやりきった達成感は普段の生活ではなかなか味わえない!

そして楽しい打ち上げ。10km走った後に美味しい鍋を囲んだり、イントロドンで盛り上がりました。
・・・がしかし、次の日に筋肉痛に襲われました。

一体感が生まれる素敵イベント(私だけが感じでいるのでしょうか?)。
また、来年も頑張りましょう☆