営業担当の川崎です。

この間まで半袖で過ごしていたのに、もう札幌はジャケットがないととても寒いですね。

さて今回もテーブルクロスで新しい取り組みが始まりましたので
みなさまにご紹介します。

■エンジェルポイントが開始しました!■
テーブルクロスのアプリをご利用いただいている方は、もうお気づきかもしれませんがアプリの新機能として「エンジェルポイント」が搭載されました。
(表示されていないという方は、アプリのアップデートをお願いします。)

テーブルクロスのアプリを開くと現在ではこのようなバナーが貼られています。

■そもそもエンジェルポイントとは?■
エンジェルポイントは飲食店の予約や、特別キャンペーン(キャンペーンの開催はテーブルクロスのアプリ内や、SNSで順次発信予定です)
の参加でポイントが貯まる仕組みになっています。

このエンジェルポイントは、アプリから飲食店予約をした際、1名の予約で30ポイントが加算されます。
ポイントが貯まれば貯まるほど、社会貢献に繋がっている実感を味わうことができるだけではなく、1ポイント=1円で現金または商品券に交換可能です。

現時点では商品券などの交換等の一般ユーザー様の現金化システムは、エンジェル倶楽部(テーブルクロスのファンクラブ)のみですが、
今後一般ユーザー様にもリリースされる予定です。
※リリースが始まりましたらお知らせさせていただきます。

ぜひ今後もテーブルクロスの動きに注目ください★
テーブルクロスHP:テーブルクロス

#SDGs
#チャリティ予約